YO!HEY! ~Dream Catcher~
☆中道洋平プロ☆のGOLF DIARY


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆今年☆

お久しぶりです

先月、QTに失敗してしまい来年の試合に出ることが出来なくなりました 

試合が終わって落ち込むと思ったんですけど、意外と引きずらず、開き直って自分を見つめなおすことが出来ました


とりあえず体を鍛えつくってくことと、アドレスを変えることを考え、今、試行錯誤してます


今まで、スイング改造はしてもアドレスを変えることはなかったんで、成長するのか下手になるかは分かんないですけど、頑張っていきます
【2009/11/10 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

☆お久しぶりです☆

お久しぶりですまたまた落ち込んでました
今週のチャレンジで久々に予選通りました

色々と悩んで、何が悪いのか分かんないですけどスコアが出ないです

アマチュアのときは、パーを続けとけばいいけど、プロになったらバーディーをとっていかないといけないんで苦しんでます

パターが下手なのかアイアンが下手なのかマネージメントが下手なのか色々と考えてやってます

早く一人前のプロになるため頑張ります

明日、爆発しま
【2009/09/24 19:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

☆九州☆

来週の『KBCオーガスタ』に出場するので、九州に帰ってきました

実家には2日間ぐらいしかいれなかったんですけど

今日から福岡に入って、試合に向けて準備します

九州のみなさん、時間があったら応援に来て下さいあと193&MAAMにも遊びにきてください自分が、一生懸命働いてるんで
【2009/08/23 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

☆ゴルフ☆

先週と今週の北海道シリーズ、2試合とも予選落ちしてしまいました

ゴルフの内容が悪くないのに、予選を通れないってことは自分のゴルフのやり方が下手ってことですよね

北海道に入る前にあったチャレンジからショットの調子は良かったんで、なんとか出来るかなって思ってたんですけど…


次の試合まで1ヶ月ほど空くので、自分のゴルフのやり方をもう一度考えていきたいと思います
【2009/08/01 11:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

☆よみうり☆

豪華なメンバーでまわらせていただきました

杉原プロと倉本プロという、2人とも永久シードのプロです

やっぱり緊張しましたね

で、内容はというと
全部のハーフ、1バーディー2ボギーの37という変な安定感を出しちゃいました

まだ、レギュラーツアーで何が足りないのかを考えてる段階ですが…
考えすぎず自分のゴルフをやっていきたいと思います

今週は久々のオープンウィークなので、ゆっくり調整していき、来週の房総チャレンジに挑んでいきます
【2009/07/02 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム

この人と友達になる

プロフィール

中道洋平

Author:中道洋平
☆ニックネーム☆洋ちゃん
☆生年月日☆  1985/12/12
☆身長☆ 170cm
☆体重☆  56kg
☆血液型☆  B型
☆出身地☆  長崎県
☆プロ転向☆ 2007・11・26
☆学校☆ 東北福祉大学 4年
☆ゴルフを始めたのは☆12歳
☆ゴルフを始めた動機は☆
       親の薦め
☆ドライバー平均飛距離☆280Y
☆ベストスコア☆ 63
☆趣味☆体を動かすこと!!

☆2007成績☆
・ 日本オープンゴルフ選手権
     CUT65位T
・ 日本学生ゴルフ選手権 優勝

・日米大学ゴルフ選手権 5位 T
        団体優勝
・ 日本アマチュアゴルフ選手権
       CUT 37位 T
・ 東北アマチュアゴルフ選手権
          優勝

 ~応援ヨロシクお願いします。~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

